FC2ブログ

Entries

案内号

 お客様のご案内で、クルマを使用することがあります。弊社営業エリアでは、結構入り組んでいて、クルマの駐車も出来ないような道幅の場所が結構多いのです。不動産屋=クルマで案内、と思っている方も多いかと思いますが、徒歩や自転車の方がいろいろと気づくことがあるものです。昨日は、ご案内号を出動させたのですが、近頃の寒さの中、車内の送風ファンがどうも調子悪く、ぶるぶる震えながらのご案内になってしまいました。本当にゴメンナサイ。
 さて、一般的には、普段利用する沿線、駅で物件を探される方が多いと思いますが、中には全く電車の利用はなく、常に自家用車で、という方もいらっしゃいます。敷地のとても贅沢な物件なんかですと、来客用駐車場や、車寄せなどが備わっており、クルマメインの方には、とても使いやすくなっております。比較的新しく、再開発に伴うような物件で、広大な敷地を有するマンションでは、コンシェルジュサービス、車寄せが利用できる物件が多いですね。  ちなみに、昨日は昔からの先輩と共同の仕事だったのですが、高級車のショールームに行くよりも、多くの高級車に出会えまして、興奮しながらのお仕事になりました。フェラーリF355、430、マセラティクーぺ、クアトロポルテ、ランボルギーニムルシエラゴ、アストンマーチン、ベンツSLR、などなど、やはり走っている姿はカッコよかったです。そんなクルマで、車寄せにつけて、奥さん降ろして、地下の平置き駐車場にクルマとめて、直通エレベータで家に帰る暮らしをしてみたいものです。


                                      西村 でした。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infogoing.blog114.fc2.com/tb.php/99-bbee3fc9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゴーイング

Author:ゴーイング
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ちょっと一息

ブログ内検索

人気ブログランキング