FC2ブログ

Entries

あるマンションオーナー2

 先日、ブログで書いた、横浜のワンルームマンションの決済が本日終わり、無事に金融機関の返済も終わり、これから商品になろうとしております。最近、ご自分で内装を専門業者に依頼したい、知人の設計士にお願いしたいなど本当にご自分の納得いくお部屋にしたい、という方が増えております。中古車でいうところのカスタムベースに、みたいな感じで、リフォームベースにいかがでしょうか?お早いお問い合わせであれば可能です。もちろん売却価格も低くできますので、例えば現状のまま購入したい、また、投資用としても自分で内装をきめて早期に入居者確保したい、趣味の部屋が欲しい、という方にはよろしいかと思います。ちなみに、物件ですが、ワンルームタイプ、約22㎡、相鉄線「西横浜駅」徒歩3分、南向き、横浜までは、2駅、休日なんかであれば、ゆっくり横浜までお散歩できます。この手のタイプの部屋は、投資用で出ることが多く、自己利用を考えて探し出すとなかなか無いものです。
 資料ございますので、同業者様でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 担当 西村 
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infogoing.blog114.fc2.com/tb.php/34-0f4fe26e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゴーイング

Author:ゴーイング
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ちょっと一息

ブログ内検索

人気ブログランキング