FC2ブログ

Entries

司法書士の仕事

 本日、司法書士さんの事務所で、無事にマンションの決済、引渡しが終わりました。

直前に預金小切手のことで少し手間取りましたが、無事に終えられ良かったです。

 その後、少し司法書士さんとお話してきたのですが、不動産の登記申請の仕事が、ここのところ、非常に少なくなり、債務整理関係のお仕事で、毎日忙しくされているそうです。決済時にも、電話は鳴りっぱなしで、耳を傾ければ、聞き覚えのある金融会社の名前も聞こえてきます。

 弁護士や司法書士の広告が解禁され、結構経っているかと思いますが、電車やバスに乗って、見ないことは無いですね。ただ、これが法律事務所の広告なのか?と思うようなものも見かけます。

 士業の先生たちにとっては、ドル箱なんでしょうが、誤解を招く表現も多く見られます。

 くれぐれもお気をつけくださいませ。                        西村でした。

新宿区 新宿御苑前 四谷三丁目 四谷 エリアの賃貸情報は㈱ゴーイング へ
 新宿区 新宿御苑前 四谷三丁目 四谷 の賃貸情報は ?ゴーイングへ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infogoing.blog114.fc2.com/tb.php/231-63c98571

トラックバック

コメント

[C34] No title

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこのページへリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/judicial-scrivener/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/judicial-scrivener/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゴーイング

Author:ゴーイング
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ちょっと一息

ブログ内検索

人気ブログランキング