FC2ブログ

Entries

なつメロ

 昔、自分の親が、TVなんかで懐かしのヒットソングの番組なんか物凄い楽しそうに見ているのを、はっきり言って意味が分からなかったものですが、ここ最近、当時の親と同じように子供からみられているんだなぁ、とつくづく感じます。

最近多いですよね。妙に団塊ジュニア世代狙いの歌番組が。

 音楽と言えば、今年の夏の大ニュースとして、やはりサザンの休止だと思います。

これだけ長い間、トップに君臨していたので、懐かしいという感覚が無かったのですが、休止すると聞いた途端に、高校生くらいの頃聞いていた曲が、物凄く懐かしくなってしまいました。

 30代真ん中くらいの人って、どんな曲が懐かしいですか?サザン、チェッカーズ、BOOWYなどなどいろいろありますが、私は別になんの思い出もありませんがサザンの栞のテーマ、が懐かしいです。

 この歳になりやっと歌詞を楽しもうと思えるようになりました。このままいくと、やはり、演歌ですかね。

                                      西村でした。

 新宿区 新宿御苑前 四谷三丁目 四谷の賃貸情報は㈱ゴーイング
 TEL03-3357-0016へ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infogoing.blog114.fc2.com/tb.php/227-48361cbb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゴーイング

Author:ゴーイング
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ちょっと一息

ブログ内検索

人気ブログランキング