FC2ブログ

Entries

売りマンション情報2

 先日に続き、リノヴェーションマンションのご紹介です。
人気の新宿1丁目です。ペット可物件です。住むもよし、貸すもよし、といった部屋ですね。
ちなみに、本日、東京は桜満開宣言が出ましたね。昨日、新宿御苑に行ってきましたが、満開の桜もあり、すごいにぎわってましたよ。園内では、ビールや軽食の販売もしており、ふらっと昼休みに寄ってみるのもよろしいかと思います。(勤務中の飲酒はだめですね。)
 自宅からスグのところに、四季を感じられる公園があるなんて、あこがれますね。新宿御苑前って、ホント、都会のオアシスですね。
                                          西村 でした

    新宿1丁目 リノヴェーション マンションです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infogoing.blog114.fc2.com/tb.php/124-839367b1

トラックバック

コメント

[C27]

このマンションは以前に見学に行きました。

中は悪くないです。

問題は外です。

エレベータが中二階にしか無く、年寄りになったとき不便。

それと、

通路が汚いです。これは何とかしないとマンションのグレードが

落ちますね。

さらに、隣のビルから飛び移れるぐらい接近しており、それが

リビング側だという点です。

まあ、だからこの値段なんでしょうけどね。

これらが無ければ、買っていたかも。w

  • 2008-03-29 20:30
  • 隣人
  • URL
  • 編集

[C28]

隣人様。貴重なご意見をありがとうございます。既存マンションは、共用部分の美観とか、とても重要ですよね。おっしゃるとおり、価格にはそれなりに反映されていると思います。これからもよろしくお願い申し上げます。
 ちなみに、以前市ヶ谷薬王寺のマンションをご購入いただいたお客様は、自転車置き場や、ごみ置き場の管理の行き届いていないのをご承知の上購入され、自身で管理組合の理事になられ、マンションのグレード感をワンランクアップさせることに成功。転売予定でしたが、気に入ってしまい、現在も居住されております。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゴーイング

Author:ゴーイング
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ちょっと一息

ブログ内検索

人気ブログランキング