FC2ブログ

Entries

空き状況

 こんにちわ。西村です。よくお客様より、今の時期(年度末)逃すと、いい物件出ませんよね?というような質問を受けますが、そんなことはありません。といいますのも、主に、2月、3月で決める方は、やはり、必要にせまられて、3月中に入居しなければならない方がおおく、もしも、入居時期にこだわらなくてもOKな方であれば、3月に退去し、内装をかけているような物件をオススメいたします。
 4月は意外と、豊富な物件量のなかから、じっくり選べると思いますので、年度末にこだわらない方、ぜひ、ご希望をお聞かせくださいませ。ただ、今年は少ないにしろ、新築物件は、1,2、3月狙いで建つものも多いので、弊社営業エリア内でも、だいぶ満室に近くなってますね。今年の新築物件もいくつか仲介させていただきましたが、一昨年くらいの物凄い強気な賃料設定というより、相場に近い設定が多かったような気がします。勿論、すぐ埋まってしまいましたけれど。ただ、立地に関しては、築年の経っているものの方が、よいものが多いです。特に、ファミリー向けをお探しの方、物件の検索をされるとき、是非、築年を、問わず、にして探してみてください。近年は、リフォームどころか、リノヴェーションといわれる、スケルトン状態から、給排水管まで新設している分譲マンションも、多数ございます。中古車でいったら、走行距離10万キロ、エンジンO/H済、ミッション載せ換え済、タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済み、オールペイント済み、などなど、是非ご覧下さい!!、みたいな感じですね。オススメでございます。
 

                                       西村でした
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infogoing.blog114.fc2.com/tb.php/114-b1c0d434

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゴーイング

Author:ゴーイング
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ちょっと一息

ブログ内検索

人気ブログランキング