FC2ブログ

Entries

情報の開示について

 ここ一週間ほど、お申し込みを多数いただいており、大変感謝いたしております。
我々仲介会社は、お客様の内容を細かくお聞きしなければならない立場にいるわけで、聞きづらいなぁ、と思うことも、中にはございます。ただ、貸主または、管理会社様との間に入って成約に向けて努力する以上、当然、貸主からの質問や、疑問にも答えていかなくてはなりません。お客様のことを、十分に把握していると、貸主や、管理会社との話もスムーズですし、自信を持って、交渉できたりと、お客様にとりましても、メリットも多いと思います。
 むやみやたらに、個人情報を収集しているわけではございませんので、ご理解いただければ、と思います。
 (ただ、やはり、普段はオープンにしない情報をご開示いただくわけですから、我々も細心の注意をはらって、お聞きする根拠等、答えられるように努力しております。まずは、我々業者側が、お客さまに信頼されなければなりませんね。)
 これからは、新入生のお部屋探しが本格化すると思いますが、迅速な対応をこころがけますので、ぜひお問い合わせくださいませ。


                               西村 でした。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infogoing.blog114.fc2.com/tb.php/104-f36d9c86

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゴーイング

Author:ゴーイング
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ちょっと一息

ブログ内検索

人気ブログランキング